結構、動揺してるようね。

ぽじカン効果に動揺しているふゆざきです。おはこんばんちわ。

……洒落抜きで、閲覧回数の伸び方が過去最高速なんですけど。
確かに、はてなのキーワードで、40回/日って閲覧リクが記録されたことはあったけど……
3桁目前ってのは、初めてです*1
SSってふれこみで来た人は……驚く、と言うより、バカさ加減に笑うだろうなぁ。

弾幕(東方・cave主体)プレイヤーだわ、なのに、ショートショートは、QMAの方が多いわ、で。
ま、あの小咄に関しては、「きょうしつで〜」*2の方は、ラスクに金だらいを落としたかった、ってだけのことだし、「購買部にて」の方は、4/3のSSで締め上げられたラスクが、それに対策するための小咄なんだけどね。
前者は、小ネタを仕込んでませんが、後者には、小ネタを2つほど仕込みました。さて、どれ?(マテ)

*1:4/7 16時時点で、3桁行ったっぽいですよ?

*2:ルキア:『wktk』な方