昨日のコメント方面

アン氏方面

その結果、なんとなく……納得できるような気がします。
一昨年の「龍娘」スコアアタックの時、「競う相手がいるといいですな」と仰ってましたし。
俺の方は……脅かす人が居なくなったので、いきなり心が折れましたが。
『追われるより、追う』のが性に合っている影響なんですかね。まぁ、本来なら、あそこの終了時スコア*1を超える、最新スコアを叩き出してのムービーを出すことが、終了時トップを獲った者のつとめなんでしょうけど……判断速度が低下しすぎて、対応しきれません(汗)。45万出すのがやっとの有り様で。
閑話休題
まぁ、年度末は、どこも忙しいと聞き及びます。販売業なら、決算セール明けの棚卸しなどが関ってくるでしょうし。ゲームをできない時間が積み重なっても、身体さえ壊してなければ、いずれ、時間を割くことが出来るようになるわけですから、今は耐えることも良いのでは?
でも……テトリスですか。俺も、昔はパズル系ゲーマーだったんだけどなぁ(遠い目)。

*1:理論最終は、70万前後。俺が出せる、理論限界値は、60万前後。これに到達していないので、あのスコアは俺自身のモノとしても最終とは呼べない