……1時間ぐらいかかったよ?

文花帖side(::しゅーとざばれっと)

5-1攻略!
500枚近く撮ったけど……

最後は、最初のうちは、なんとく見えてきた方針を従ってやってたんだけど、次第に被弾率が上がってきて、「ちまちま避けるのはヤメだ!」と、画面を大きく使って避けることにしてみた。ら、良い感じに、最後まで進めるようになってきて……「タイミング失敗したかな?」と思った撮影に美鈴が入り込んでて、見事に終了。
もっとも、ベストショットを叩き出したときに比べると、スコアが4万ぐらい低かったり(苦笑)。

しかし、ここまで来ると、1日1シーンの攻略がやっとになってくるな。
これで、ようやく49/77か。
あと、17シーン。Lv9を埋めに行くか、それとも……難しい問題だなぁ。

追記

めでたい。
6-1もついでに陥落!
最初は、ものすごい勢いで、あの護符弾に飲まれてた*1けど、何かちょっと気付いたら、あっさり取れた。
……でも、ベストショットは、攻略寸前のリプの方にある始末。orz
これで、コンプリートシーンは50。あと16!*2

*1:おかげで、最初に見出していた方針が正しかったことに気付いたけど……飲まれてたら、その方針を投げ捨ててしまいそうになる。あの攻撃は

*2:ちょっと勢いづいてきましたよ?