大上段に構えるな!

この前、PSE法の煽りを喰らって、DCとSSをそれぞれ300円で買ってきたふゆざきです。おはこんばんちわ。

A:
 サターンの方は、本体持ってなかったんだから、願ったり叶ったりじゃないの?
Q:
 供給が続くとか、修理してもらえるとかのサポートが有るならな。
 サポートもなくなっている以上、これから先は、ジャンクパーツ頼みになってくる……
A:
 なんか、聴くだけでウツになる話ね。
Q:
 まったくだ……orz
 そう言えば、動作チェックしてなかったな……SSは、コンポジットしかないから、メンドウクセーなー……
A:
 ケーブルの方はどうにかならないの?
Q:
 映像信号用のケーブルも、ちゃんとセットで買ってるから問題ねーけど、どうせならS端子で揃えたいじゃん? けど、入手先がねーのよ……
A:
 早い話、贅沢言ってるから面倒くさいわけね。
Q:
 一刀両断が過ぎますよ。orz

箱でまとめて無いだけのばら売りもんだったと思うんだけど……
ジャンクだったら、ちと笑えねーオチだよな(苦笑)。

しかしさ……ジャンクとかの扱いまで出来なくなるんだったら……本気で、こんn(略)

A:
 しゃ、洒落にならない怨嗟が続いたので、省略させていただきました。(汗)