それ以前に、何枚集めたんだ、君は?

えっと、全部で……5枚……かな?
100円引き券の方は、速攻使ったんだけど……メダルの方は、天気に負けて、結局……消えろ〜(棒読み) orz

フィギュアの入荷を確認してからの1週間で、下手すると、m-093氏が、2月一杯でゲオフで使った額よりも多く、キャッチャーに貢いだかも知れない、ふゆざきです。
アレは、まさに、炎の七日間でした……(遠い目)
挨拶がまだでしたな。おはこんばんちわ。

次は、主戦力が揃うかも知れない、Vol2ですが、早々に戦線離脱を宣言しておきます。
ふゆざきさん的主力は、Vol1で揃ってますから。個人的には、ユリをあと3つほど欲しいところですが。

A:
 人格を疑われるような飾り方だけは辞めてね。
Q:
 はっはー。私を誰と思っているのかね? 一つはスカートを外し(ターン)
A:
 だから、そう言うのはやめなさいって言ってるの。

取り敢えず、個人的な感想を言っておくと、ゲオフの設定は、難易度低めだった気がするのですよ。じゃぁ、アースクはどうなんだろう、と思うけど……
万札持っていかないと、洒落にならなそうなので、やめることにします。
そうでなくても、遠いしね。