2006-03-01から1日間の記事一覧

nto216氏方面

学校給食のこと 幸いにして、冷めることで、ただでさえ食べにくいモノが、より食べにくくなる、ってのは給食時代に経験せずに済んだんですが…… 俺の場合、「何がどう転んでも、これだけは絶対に無理……orz」って代物だったのが、キツいです。でも……マヨネーズ…

俺っち、すっげーチキンハート。

多分、ソースを見てるか、なんかしてる人は、気付いてると思うけど…… 見出し一つ分、まるごとコメントアウトしてます。今。いやぁ、書くだけ書いておきながら、いざ公開する、って段になったとき、一気に熱が冷めて、「いいのか? 大丈夫か? 顰蹙買わないか…

sneg?(ゴゴゴゴゴゴゴ)

発酵妄想・暴走風味(爆)。 まぁ、読む前に、総ての引き金になった、ここのアロエ・購買部娘の漫画にも目を通しておくのが、吉。 あ、あと、「ラスクはこんな子じゃない!」とかいって、カミソリ・ウィルスメールを送ってくるのは勘弁。

意地でも、メダルにかじりつく。コレって……何クオリティ?

メルフィス:3位(ユニコ|上級8|10-14-11-6/11-6-1#13-12-16|14-31-10-4) アニゲ・外……終わる気がしねぇ。orz 全然歯が立たない。ついでに、勝てねーし。orz 優勝画面、見たいです。だから、ユリカード使ってんだよ、コンチクショウ!……取り乱してます…

めっちゃ、調子悪……

TGM3、どうにかこうにか、200HANABI到達。とはいうものの……4分台で200ってポイントを見ると、4分を割りたいって気になってくるのよね。 ガルーダ2 ……QMAやった時点で気付いておくべきだったのかも知れない。 今、俺、絶不調だわ。 でも、おかしいな。 期とし…

それ以前に、何枚集めたんだ、君は?

えっと、全部で……5枚……かな? 100円引き券の方は、速攻使ったんだけど……メダルの方は、天気に負けて、結局……消えろ〜(棒読み) orzフィギュアの入荷を確認してからの1週間で、下手すると、m-093氏が、2月一杯でゲオフで使った額よりも多く、キャッチャーに…