あ゛、このパターン使えそう。

ガルーダ2よりも、たまをどうにかする方が良いような気がするんですよ。俺としてはね。ただ……ハイスコアが、閉店直前までデフォルトから変動しないってのは、正直ヤバいなぁ、って思う。

ガルーダ2

危機感が募る(謎)ものの、取り敢えず一回。
……今回は、マダラ兄ちゃん・第2形態にて終了。
何をトチ狂ったか、ケツイ・Aタイプの凄い人*1が公開している対4ボス戦・第一形態・第二形態時の動画のパターンを真似てみた。
けど……これ、簡単に真似できそう。どれぐらい簡単かと言えば、「季節外れのバタフライストーム」を張り付き回転取得するより簡単*2
練習するなら、ゲオフなんだけどなぁ……AMPで練習は、正直辛すぎ。

虫姫さま for アーケード

1面・2面とノーミス進行しておきながら、3面で全部吐き出す有り様。
あまりの酷さに、台パン*3したくなったほど。
2500越えなかったし、4面にも進めなかったんで、ザクッと終了。酷いにも程がある。orz
家でおとなしくしておくべきだたよ……(´・ω・`)

*1:いわゆる、全一保持者

*2:よく判らんし、人によっては、通常攻略の方が簡単って言われそう。ちなみに、俺。通常攻略できません。あのラストワード

*3:筐体にパンチをくれる、八つ当たり行為。見つかったら、大抵出入り禁止になる