結局やってたよ、うん……

さてさて、地味中級魔術士の戦績晒しの時間がやってまいりましたよ?

メルフィス:優勝(エルフ|中級4|7-5-7-2/8-3-1#9-7-10|7-18-6-2)

……これだけの戦績を出していながらも、SPは69しか有りませんが、何か?
まぁよ。スクールポイント集計したところで、三重には6軒しか稼動店舗ありませんから、プレイ人口とか、サテ数とかで、北の方が有利って事に変わりはないと思うんですよ。
……そうでなくてもさ、AMPは100円1周設定なのに、群がってるし。

伊勢市方面と鈴鹿のあんばいを聴きたいところだけど……どうなんだろ?

果てサテ、今回の1クレは、
ふぃぎーあ、あるかなー? と思って、ゲオフを覗いたら、種系はあっても、QMAのは無さそうな雰囲気だったのと、そのまま出るのも、なんとなく悪いんで、やり納め*1の意味もこめて1回。
でも、20円の差はデカい。

今回は、予選2の学問多答で笑いたくなるような問題が乱れ飛んで、区間賞が3問。上位4人ぐらいが3問だったような気がするね。
でも、正直言うと、これが出たとき、終わった、って本気で思ったね。どうにか切り抜けて、決勝まで残れたんだけど……

まぁ、今回の決勝は、髪が赤い赤い。アロエ×2+ルキアってぐらいに。
で決勝は、スポキューと学問四文字、で……アニゲ……かな?
全部、俺の苦手な分野なんですけどー(瀧汗)

とはいうものの、最初のスポキュからエグイ問題が飛び交ったおかげで、「みんなで幸せになろうよ」状態の1/3。その後は比較的楽な問題が並んだにしては……7/9って奴ですか?
1人だけ60点台出して、優勝とくらぁ。

……ふぃぎーあがあったら、文句なしだったね。(ダマレ

1クレで引き下がったのは、やり納めって意味以外にも……予選3・ノンエフェをやってる時に、自分の回答に自信を持てなくなったのもポイントとしては大きいかも。typoするんじゃないか、typoしたんじゃないか、って思いこんじゃったからさ。
体調不良に、天気予報の不良も、ポイントになるか。そういう意味では。

*1:いや、引き上げるって意味じゃないよ? 文花帖STBを買うまで財布の紐を締めるって意味ね