BGMないと、少々辛いな……やっぱ。

妖々夢side

自分でも、東方シリーズやPS2版のガルーダや虫姫をやるときは、BGMで動きを制御しているところがあることを知っているので、BGMを聴くことのできない状況下*1では、余り弾幕をやることはないんだけど、どれぐらい崩れるのか、試してみる意味でExtraを。

最初は、ズタボロだったけど、徐々にパターンを思い出してきたのか、どうにかテンコーまで行けるようになっていたり。とは言え、毎度のように瞬間最大風速って奴で、次は何時になるのか判りゃしないんだけどさ。
今回の成果は、今まで取れそうで取れなかった「狐狸妖怪レーザー」の取得。これで、69枚目。相変わらず、「十二神将の宴」や「四面楚歌チャーミング」は取れる気がしない。
四面楚歌は、Ex最凶と呼ばれる難易度だから、脇に避けるとして……も、十二神将ぐらいは取れるようにならないと拙いなぁ……

*1:ラジオを聴いてるとか、作業BGMを聞いているときとか