何の予約?

さてさて、俺が買いそうな代物を上げてみるですかね。

姫さまDVD。鋳薔薇forPS2。鋳薔薇黒ラベル(チョットマテ)。
東方文花帖〜Shoot the Bullet。

姫さまDVDは、とうの昔に始まってて、あと3週間チョットすりゃ、発売日だし、鋳薔薇もアナウンスがあって結構経ってるから、これも言わずもがな。
黒ラベルを買うほど酔狂でもないし、財力もない*1

って事で、消去法で消していくと。

文花帖STBが残るわけで。
東方Project9.5弾とされて、直近のx.5弾作品。7.5の萃夢想とはまた違った方向での外伝作品。主役は、東方文花帖〜Bohemian Archive in Japanese Red(以下、書籍版 or BiJ)で主役を務めた烏天狗射命丸文。コンセプトは、短時間でも楽しめる避けゲー。イメージは、天狗のネタ帳・弾幕撮影会。

ただ、今回のは……時間的な余裕が一切無い状態でのリリースだったのは、大本営を見れば判ることなわけであり、また、体験版を提供できないシステムになっていたってのも響いているかな、と。

さてさて……何処で予約しようかね……STB……

*1:そんな財力あったら、姫さまかガルーダ2買うって。まぁ、どっちもある意味酔狂の極みっぽいけど