立ち読みに出かけることも忘れて……

ガルーダ for PS2

メントレGを見終わった後に、軽く一戦のつもりでやってみたら……軽く2時間。うち完遂したのは、通しで1回。アレンジで一回。どれほどの回数捨てたのか(汗)。

で、この通しの方は……相変わらず、聖霊融合臨界・第二を越えられない始末。
まぁ、4中ボスで被弾して、セセリ再で崩れてりゃ、世話無いってことで。
……4中ボス以降を如何にまとめるか、に掛かってきたなぁ。
低次面は、どうやってスコアを稼ぐか、って方向になってるけど、稼ぐにしたところで、2面終了時点で670を出せない*1から……話になりゃしない。

人様の家まで行って撮ってるようじゃ、どうにもならんのよ。自宅で出せてこそ華なんだから*2

*1:内訳は、1で270。2で400。1で270出すと、2での400が出ない。まぁ、今のところ動きを再編してるところだから仕方ないんだけど。開始時点のカウントで動きを変えられるようにした方が良いな

*2:一体、何を企んでいるのやら