そう言えば書くの忘れてたぞ。

紅魔郷side

れいてぃ屋での雑記漫画を見てて、めーりんの件のスペカってどんなんだっけ……と思って、プラクティスで覗いてみる(Lunatic)。
ってか、ボタン配置換わっているのに、Lunaるのは、普通に無理だってば(爆)。とは言うモノの……3面道中の攻撃って結構素直だから、威圧されなければ、どーとでもなるな、と思ってしまった今日この頃、俺は何か狂い始めてますか?

で、一応見ることはできたんだけど……ボタン配置を最適化してないパッドでは、無理だってば。どうこうできる自信ないっす。……いや、そんなに強烈な攻撃って気はしないんだけど……ただ、細密移動が必要になるから、それがね。

萃夢想side

クリアできる自信の無かったアリスで、Easy・萃香に到達。最後の一枚あたりまで追い込んだものの、そこでばったりと倒されて、思わずこんてぬー。
……突破して、どうにかレミリア幽々子をストーリーモードで開放。

続けるかどうか……考えどころだぞ。これは。

んで、結論。萃夢想は、PS2パッドの方がやりやすい。以上。