もう、怖い人居ない?

ティルアイス:優勝(エルフ|初級7→5|4-0-0-0/0-1-0#3-3-2|4-0-1-0)

  予選一 予選二 予選三 決勝 最終順位 得点ランク 平均最終順位
(最終順位合計値)
平均区間順位
(区間順位合計値)
平均補正順位
(補正順位合計値)
所属組 組変動 謎数値
#4 1 1 1 1 1 S 3.25(13) 2.36(33) 3.31(53) ホビット エルフ 1.0
#5 4 1 3 1 1 S 2.80(14) 2.10(42) 3.10(62) エルフ 2.25

しかし……アレだなぁ。俺、このカードでスクールポイント何点貢ぎ損なってるんだろ。
S取得率8割って……良いのか、このままで? とは思っても、金使わんと階級上がっていかんし、かといって、階級上がらんと組は上がらんし。

あ゛、取り敢えず、怖い人達は、マッチングしない組に移行しているようです。これで、しばらくは天下ですね?(マテ

しかし、またぶつけられましたよ? 多答。今度は、学問で。orz
でも、まぁ……まだ良いか。星の多い問題ぶつけられてないだけ。

そう言えば、今日の自分に対して。
『第1ヒントで、正多面体と出ている時点で、直方体は選択肢から外せるはず。なのに、最終ヒントまで見て二択勝負に出ないように』
orz 頭止まりすぎですね……
調子激悪っぽいです。