話になってなかったや

ガルーダ for PS2

3時間以上張り付いて、捨てずに済んだのは3回だけ。そのうち、2回は、5-1・セセリ再後半にて落とされて、3回目は、5-1までノーミスで進行できて5-2ジャコウ戦まで。さすがに、プレイ回数が多すぎたのか、最後は何がミスになったのか理解できないままに終了。
1面の覚聖解除を1回減らしてみたら、235万まで出るようになった……ぉぉ?
ちょっとした進歩ですな。
しかし、ジャコウより、セセリ再の方が、普通に難しい気がするんですが、俺だけですか?

虫姫さま for PS2

ようやく、マニアックのトータルランキング。ノーコンティニューのスコアでてっぺん取れた。
って、この時は、何かが狂ってたんだよな。確かに、中ボス以降、15000以上でカウンタを維持することができて3面突入時に1900万到達。3面入って程なく2ndエクステンドでその後1up。
……何が起こったんだ一体って感じ。