微妙に話になってない。

ガルーダ2

1道中前半で、いきなり被弾する…… orz
最初の大型砲台での錬金仕込みも巧くいかんかったしねぇ……

まぁ、それでも、意地で3中ボスまでは到達。……それ以降は聴くな。

虫姫さま for アーケード

こっちも、正直微妙。
1面、タコミス。2面、ボケミス。3面、グダグダ。4ボスで終了。
全6機、吐き出すのはやすぎって感じ。
で、今回は、3面でのオプションをフォーメーションからトレースに変えてやってみたけど、ここでトレースに変えると、4面で楽できるのね……
今日やって、初めて気がついたですよ。
3面道中後半自体は、フォーメーションの方が簡単な気がするんだけど……って安定して越えられるようになるまでは、フォーメーションの方が良いか。

ガルーダ for PS2

日付が変わった頃に、時間潰しも兼ねて、捨て×1と通し×1。
通しにしても、捨てにしても、良い感じに1面は進み、自己ベストの210万、230万を叩き出す。その後も通しの方は、全体的に自己ベストペースで進んだものの……3面でダダ崩れ。orz
とは言うもの、ボスを越えたところで気持ちを切り替えて、そっから盛り返し。で、4面も比較的マシな状態で進行し、5-1、5-2と到達。
ただ、PS2版では、久しぶりの到達って事もあって、軽くパニックに陥ったものの、そのまま飲まれることなく進行し、最終的には、聖霊融合臨界第一形態にて終了。
スコアは、2300万。自己ベストって事で。
で、ネームエントリーの画面をみてて思ったんだけど……やっぱり、なんか速いんだよなぁ。時間経過自体が。確か、矢尾んちのPS2は型番が古かったような気がしたけど……一回ためしてみる必要があるかな?