ダメなときはダメ。張り付いたっていい事無い。

ガルーダ for PS2

全部純正にしたら、多少は速度下がるかと思って、RAP外して、メモリカードも純正だけ*1にして……orz
やっぱ、なんか速い気がする。

ま、そんなのはどうでも良くて。
内容の方は、捨てを一回、通しを一回。
通しの方は、4道中後半*2までノーミスで進み、全体的に自己ベストペースで進行。んなもんで、一瞬でも、枠6になっていたり。
ただ、枠6にした後でガタガタに崩れ始め、道中後半で1ミス。ボスで1ミス。5-1道中でもミス、セセリで3ミスという大崩壊プレイ。
ランクが上がっているという感じはしなかったんだけど、本当に大崩壊としか言いようがない状況だった。一応、リプレイは録ってあるから、反省することは可能だし、過去のパターンとの違いを見比べることができるから、それなりに、利用度の高いプレイにはなっているんだけど。

虫姫さま for アーケード

初めて、ゲセンで捨てゲーをする。
それぐらい、ガタガタだった。orz

ガルーダ2

こっちも捨てゲー気味かなぁ……
2面でグダグダになって、道中後半で乙。
あまりの酷さに、話にならないと感じて、即終了。

*1:ってメモリカードにしても、HORIのライセンス品だから、ルール的には無問題の筈

*2:中ボスまでを前半、中ボス撃破後を後半と表記