道中をなんとかしよう。うん。

ガルーダ for アーケード

最終問題。多少は回避できるようになった。けど、その道中がなぁ……
3ボスでパターン崩れるわ、3面で被弾するわ、4ボスでタコミスするわ……orz
とは言え、こういう状況で、残2ででもジャコウ戦まで生き残ったのは、進歩なのかも知れないけど。
ガルーダ1で、難易度を一気に引き上げてるのは、フェザーガルーダ・後半と聖霊融合臨界な気がする今日この頃。

ガルーダ2

ガルーダやってるときに、「必ず死なす!」と言われてた*1人が終わった後、妙に回転が良かったので、「そんなに難しかったっけ?」と思いながら、ぷれーい。
全体的に、「あひゃひゃひゃひゃ」。
アホやりすぎ、遊びすぎ。って事で、2ボスで乙。
まぁ、開始早々にバリアぶっぱしてたからねぇ。そりゃ、ダメでしょ? って感じ。

虫姫さま for アーケード

プレイしながら、思う。何が違うんだろう? と。
今回は、バタバタとミスしてたわりに、なんか巧く転がった……様なそうでもないような。orz
2回目のエクステンドを迎える前に終わったので、エントリーは捨て。

*1:こっちはこっちで、「貴様の存在を消してやる!」っていわれてたんだけどな