なんで? なんで、越えられんの?orz

ガルーダ for PS2

……取り敢えず結果。5-1・セセリ再にて乙。orz
なんというか、微妙な出来。3面で強引な移動をしてしまって、被弾するなど、ぱっとしない出来。
4ボスは、攻撃されない場所を探して意識が外れたところを狙撃された格好に。これは、シミュレーションモードで試してみる必要があるかな、って気になった。
スコアは……5-2に到達どころか、親子喧嘩に発展しないとランキングに入らなくなってまいりました(汗)。って、今、5位でも1900万越えちゃってるもんな。

姫さま for PS2

アーケードの方も、1面でザックリ被弾するなど、あまりにもしょっぱかったので、苛ついて、アレンジ一回。
……カウンタ回ってねー orz
1.6億・アキ第二形態。以上。
こっちも終わる気配がありゃしない。