Leigh氏方面

コメントまわりのこと

その通りでございます。<怒蜂のB→ヘリ
これをメインで使っていたのは、単に、速度面で対応できるのが、これしかなかっただけ、って事なんですが、これを扱っているうちに……射線を振り回して攻撃することを楽しめるようになったりもしたのですが。

ただ、おかげで大往生とかでB-Type相当の機体が存在しなくなったときは淋しかったです。はい。
BATSUGUN時代は、A-Type使いだったんだけどなぁ(遠い目)。

800万もあったら、どうするかって?

取り敢えず……基板買いあさるかな(マテ
って欲しい基板買ったところで、その一割を使うかどうかすら怪しいな。(汗)
あ゛ー、でも、よくよく計算してみたら、一割は越えるかな?
筐体までは買わないけど、業務用モニタ……は欲しいかも。ただなぁ、流通してる業務用モニタって、使えるゲーム機が限られてしまうのが難点なんだよなぁ。