Leigh氏方面

ガルーダが消えてしまったってことは…… orz

続けようとする際の選択肢としては、こんなところですかね。

  1. STGのあるゲーセン集を参照して稼動している店舗を探す。
  2. PS2とガルーダ*1を探し出して買ってくる。
  3. 基板*2を買う。

……最後に頭が良いとは思えない選択肢が入ってますが、まぁ気にしない方向で。
しかし、安くなったとは言え……この時期に鋳薔薇ですか。
チャレンj……イエ、なんでもありません。

馬鹿な話は適当にわきに除けといて。
正直な話、閉店間際の時間帯になっても、スコアテーブルがデフォルトって状態は、撤去されてしまっても、文句は言えないんですよね。俺も、大往生で経験したし。orz
弾幕系の新作を入れたかったんだろうけど……ガルーダにしておく方が無難な気がするけどなぁ。客層にハマればいいけど。<鋳薔薇

*1:一応、PS2版ガルーダはCERO12指定掛かってます

*2:ガルーダの相場は、40〜50kらしいっすよ