……む゛ー、微妙な感じ。

妖々夢side

さすがに、5月のリプレイのままじゃ、参考になるところなんて無いかなぁ、と思って、Normal-6面をプラクティスでやってみる。
結果。

……取れるスペカと取れないスペカとの間での動きの差が有りすぎ(苦笑)。

簡単に言えば、忘我郷・生者必滅の理はとれず、リポジトリは何とかなりつつある。取得リプレイこそ無いものの、墨染の桜も取得できた。反魂蝶*1は言うまでも無しと。

とは言え、どっちのリプも、ボロボロとミスしてるんだよなぁ……
細かいところで(汗)。

ま、ヘボシューターだから、5ミスしちまうんだろうな(汗)。

花映塚side Ver1.50a

メディで、Normal。
……話になっとらんが。8面で残機を総て吐き出す。
射線を細かく読むことが出来なくなってる。orz

こんなんで、目標達成できるんか?

*1:霊夢Bでの取得率は、遭遇4回に対して、取得3回。取得できたリプレイは、全部手元にある