nto216氏方面

花映塚にまつわることいろいろと。

幽香戦でのCh.2アタックは、幽香のチャージに呼応するように、発射点の近くでぶっ放すのは基本形なんで序盤では出来るんですが、小弾全開、ひまわり満開になってると、後ろに下がってしまい後手後手に回らされるんですよね。

チキン過ぎますね。orz

それから、弾源に接近してのCh.1暴発は、良くやっちまう(やるな!)ことなんですけど、Ch.1開放のつもりで、カットイン*1で、Ch.2開放になってしまうことの方が、個人的には痛いです。別種弾程度なら、なんとか対応出来るように心がけているので。

*1:USBでの影響か、それとも、仕掛けられた仕様故か入力がキャンセルされる