7機設定でも、H5面がやっとの程度の能力

永夜抄side Ver1.00d

いい加減、H単体やH結界組の進展がないんで、「Nではどうだったかな?」、と思い、7機設定のまま、結界組でやってみる。
2機残しの10億でF-B終了……って、F-Bでバタバタ落ちて、話にならない始末。
そう言えば、5面道中の法陣雑魚の集中砲火。後半の方が簡単な気がしてきた今日この頃。
でも、残機を残すことが出来たのは、進歩の証かな、と。

花映塚side

昨日のカーソル暴走の件は、PAD-IDと利用できるPADとの間で食い違いが発生していたってことでF.A.。

さてさて、今宵も、懲りずにExtraをやった後、進歩がないんで気分転換に、チルノでNormal。
結果:『無理、無理、無理ー! こんなの潜りきれないってばー』

なんつうか、スペカアタックのランクは激しく上がるは、更に場を引っ掻き乱すかのように、リリーは到来するわで、もうしっちゃかめっちゃか。
まぁ、チルノの場合、前に出てL2アタックを繰り返す等の攻撃型防御行動を取れないと非常に追いつめられやすい性能なんだから、それをできなかった自分のミスってことで。
でも、結構見切り避けが出来るようになってきたのかも知れない。やってて、そんな印象を持ったからさ〜

しかし、いつになったら、Normalを制覇できるようになるんかねぇ?