2005-10-17から1日間の記事一覧

7機設定でも、H5面がやっとの程度の能力

永夜抄side Ver1.00d いい加減、H単体やH結界組の進展がないんで、「Nではどうだったかな?」、と思い、7機設定のまま、結界組でやってみる。 2機残しの10億でF-B終了……って、F-Bでバタバタ落ちて、話にならない始末。 そう言えば、5面道中の法陣雑魚の集中…

nto216氏方面

こんなにも月が丸いから…… 満月が大きく見えたのは、位置関係も影響しているのかな、と。 最初は、春分・秋分の影響かと思っていたけど、なにげに天気予報のおまけコーナーを見ていたら、「部分月食」が17日夜に起こるとか。最近も、金環食が起こったばっか…

ダサイ、ダサすぎる。

ガルーダ for アーケード そろそろクリアしたいな、と思いつつ、1クレ*1。 今回の結果は、5-1・再セセリ最終攻撃。ここが最大級のネックだ……orz 一応、枠5・1400万オーバーで終わってるんで、中身自体は6個有ったのと同等なんだけど、如何せん細かい被弾が多…

大会限定・5クレアタック。

……順番組み間違えて、 R-13A→ふゆざき→メルフィス→アトリウス→リーフィスと、 BABBAと言う形に……気付くの遅すぎた。orzで、この時、最初のカードを入れた時点で、いやな予感…… Bリーグは、問題のランクが高めな雰囲気よ? って以前に、俺自身のブランクが長…