コントロールボックス様が来た

シグマ・AV5000と8000TBのセットを矢尾(id:yaonata)氏より借り受ける。

ちょいと野暮用を済ませた後で、家に帰ったら早速、接続〜

……なんて言うんでしょうね。電源入れる瞬間のドキドキってのは、マザーに、メモリとCPUとVGAを繋いで、仮組みPCを試験起動させるときのそれに匹敵するのですよ。

基板剥き出しってのは、個人的にはものすごく心配な話だけど。

その前の大往生は、ケースつきなんだけど(閑話休題)。

無事起動。

よく見た画面が家のてでびに映ってる〜♪
最初は、試験起動だけのつもりだったんだけど、気がついたら、テレビを縦置き*1にして、「とーりあえず、プレーイ!」
で、1時間ほど過ごしてました。

ここで、幾ら分突っ込んだのやら。

*1:マネしてはいけません