nto216氏方面

コメント方面から。

フェザガル相手の場合、ハネがついているときで、5本撃ちの意味が出てきそうだけど、それだと、照射中にハネがもげて、照射時間が無駄になる、って事にも繋がりそうで。あ゛ー……カス当てしたところで、辛うじて5本分になるかならないかってところか……だったら、4本でとっとと解放しておく方が、いろいろとお得そうな感じですね。
でも、俺の場合、それ以前の5-2到達自体が安定しないので、そこから片づけるようにします。はい。
5-1道中の切り返しとか、再戦セセリのビット破壊以降をどうにかするとか……
5-1での課題がまだまだ山積みで。これをどうにかすることから始めないと、話になってないんで。

日記絵

……猫って、両脇で抱え上げると、胴体伸びるんですよね。
それが、連中(ネコ科)の俊敏さの秘密の一因であるのは承知しているけど……
忘れてると、あまりに伸びる胴体に驚いたり(笑)。

あまり、伸ばしたままにするのは良くないだろうから、ちゃんとおしりから支えてあげませう。

しかし、藍様・チェンの悪夢シリーズ、この先、いくつ出てくるのやら(笑)。

……でも、猫、いいなぁ。