……うひゃぁ。ゴツい、と思ったら。

昨日、「連絡があった」ってのは書いたと思うけど、今日。その物が到着。
14〜16時の時間指定で配達してもらって……今し方、開梱。

『箱ついてないわりにでかい梱包だなぁ』と思っていたら……ですね。
全付きでした……箱、ポップ、帯、インスト、取説。全部。

昨日、軽く触れた話題、結局は、このバカ(=自分)が乗っかったってわけですな。

そうそう。開梱するまでは、コントロールボックス買うか、プロギア買うか悩んだけど……開梱したことで、かなーり、コントロールボックスよりになってます。

義理立てした甲斐……有ったかも。(でも……って、気にするのはやめよう。皆、一度は泣いてるはずだ)