某所での某氏の絵が、個人的には激痛もの(笑)

あー、えー……うん。ユリだよね。個人的に、最萌(死んでこい)。

見出しであんなこと書いたのは……組み合わせが、俺の状況にゲキハマリだから(笑)。
メインカードが、ラスク*1で、サブカード群の中で使っている唯一の異性キャラがユリ*2。(笑)
で、前に優勝したときに……失敗してるでしょ?
気分的には、マジそのセリフって感じで。
私信:ネタとして弄っているので、特に気にしない方向でお願いするのです。

メルフィス:優勝(上2→1)

2回目の優勝にて、ようやく成功。とは言っても、最初からHUM5人と、まぁ……エアポケットのような時間帯のエアポケットのような階級戦であるのが影響し、予選1で区間賞取った後は、ゆるゆると。
で、肝心の決勝は……大人げなかったのかもしんない(汗)。青賢以下を荒らすよりも、店内対戦考える方が良いんかな?
でも、完全に透けさせるのは、確かに難しいねぇ。

R-13A:3落ち

水着を見たせいで、緊張の糸が切れたのか、予習の段階から既にグダグダ。予選3・ノンジャンルラン2は、辛うじて-50点を免れる有り様。orz
まるっきりダメですね。
まぁ、こっちはそろそろペットが孵るのかなぁ、って感じ。さてさて、魚と花とどっちが先に孵るのか。とは言え、まだしばらくは、ユリカードがメインになるかもねぇ。(業深すぎです)

*1:ガン種に出てくるのは、ラクシュミだから、ラクス? イヤ、ごっちゃになりそうでさ……

*2:それも、ユリだけ2枚持ち。アハハハ