2005-09-14から1日間の記事一覧

……それは一通のメールから始まった

マテ……ナンデ、ソンナコトガオコル? ウラガトレナイウチニ、ナンデ、コンナコトニナル?確かに、2系統では発売日がアナウンスされているけど…………ま、いいや。これで、来週の今頃、 『リョウホウアルヨ、リョウホウ。あひょひょひょひょひょ』って居られたら…

もしかして、今日のクライマックスは、QMA2の1クレ目?

ガルーダ for 基板(あーあ……そんな表現にしちゃった) ぐだぐだ……2ボスで被弾。乙って感じ。 もう、話になっていませんよ。せっかく、2ボス直前でエクステンドしてても、吐き出してればせわないってことで。orz 3面で、2回被弾して、ライフアイテムで、残2に…

あーあ、雨降ってる……

12日頃にネタにした29型テレビ。雨に降られまくりです。はい。 画面を下にして置かれているから、背面に当たる接続端子のところには、水入りまくり。って、拾う気もないんだけどね。

某所での某氏の絵が、個人的には激痛もの(笑)

あー、えー……うん。ユリだよね。個人的に、最萌(死んでこい)。見出しであんなこと書いたのは……組み合わせが、俺の状況にゲキハマリだから(笑)。 メインカードが、ラスク*1で、サブカード群の中で使っている唯一の異性キャラがユリ*2。(笑) で、前に優勝し…