……本体自体も、入れ替えた方が良かったかなぁ……?

永夜抄side Ver1.00d

あんまり長期間やらないで居るのも、何かと拙かろうと思い、以前に引退勧告を突きつけたHORIのパッドを接続して、リハビリがてら結界組Easy。
……まぁ、酷い酷い。十字キーを利用せずに、アナログモードの左スティックを利用してやったもんだから、弾くは、動きが想定できなくなるわで、4ミスのAルートの11億……低いぜ。orz

花映塚side Ver0.02a

文花帖の附属CD-ROMに入っていた体験版+Ver0.02aのbgmファイルだけ流用して、0.02aに突っ込んだのが間違いだったのか、それとも、コードの問題なのか……
ボタンコンフィグの内容が保存されてない感じなんですけど。(涙)

まぁ、保存回りやソート回りに問題抱えてるっぽいなぁ、ってのは体験版が公開されたときから受けた印象だったから、特に気にしない方向で。
こっちも、パッドでやるには、少々厳しいかなぁ。
数回、スペル即時発動が暴発したんでやる気が失せたし。

ジョイスティック、早く買いたいなり…… orz*1

*1:買った途端に、出てくるとかが恐くて、動けない奴>自分