弾幕に限らず……

マジドロすりー!

で、QMA2の在校証明書のリセットが終わった後は、いつものようにビデオゲームの方に移動。と、マジドロ3が稼動してたもんだから、懐かしくなって思わずプレイ。
って言ったところで、マジドロ3が、稼動開始した年の夏に、エンプレスまで行くのがやっとの程度で、対戦可能な人材が見つかるまでは、封印していた影響で、ますますへたくそに。ボタン配置の方も、完全に忘れ(?)て居た上に、後付け連鎖も思うように出来なくなっていたのでは、ハーミットのジイさんまでが精一杯。まぁ、あれだ。3でのメインキャラ・デスを使わなかったってのも大きいか*1

姫さま……orz

取り敢えず、ゲーセンでのやり納め*2とばかりに、姫さま。
……なんというか、全然ダメ。マジで、弾道が読めなくなっている。終わってるって奴ですか? 普通なら、ミスしようのない場所でボムったり、被弾したり、被弾したり、被弾したり…… orz
マニ2ボスにて終了。
そう言えば、意識して、『準備いーい?』→『いってきまーす』を始めて聞いたな。何気に、『準備いーい?』の方はスルーしていたような気はするけど。

*1:より正確には、隠しキャラであるムーンの出し方すら忘れていたのが敗北の最大要因

*2:になるはずがない。まぁ、発売前という意味では、やり納め