進捗具合は……こんな感じ。

妖々夢side

今日も今日とて、必死になって霊夢でExtra。
避けるのが下手だから、パワータイプが向いてるような気がしてきた今日この頃。
えーっと、針巫女(霊夢B)にてExtra最狂と謳われる『四面楚歌チャーミング』到達。特大弾が騙し、というか、囮ってのは、確かにそう思った。
でも、このプレイは、アル意味凄まじいプレイだった気がする。遭遇スペルカード一枚残らず落としていたような気がする。まぁ、だから四面楚歌で終わった、って話もあるけど。蛇足までに、霊夢のExtraでのハイスコアは、1億に乗りました。っと。

永夜抄side Ver1.00d

結界組Extra。
7枚連続取得したものの、8枚目の正直者で、大崩壊。んなもんで、クリアできるわけが無く、ハイスコア更新ならず。結界組でのベスト3のスコアは、10.9億(クリア)、8.9億、8.5億(今回のスコア)。
まぁ、正直者・ウーでグダグダになった割には良いかなと。

けーねの方は、オールドのパターンを完全にしないと、行動に安心感が伴わないので、要練習。「焦ることはない。ただ、往復移動していれば、それで良い」*1ってパターンに変えないと、道中をボム2発で乗り切るのが辛くなる。しかし、あの全方位わらじ弾編隊の後の水色わらじ・5way編隊。アレの処理が問題になってくるなぁ……
あそこをどうにかできれば、ミス0ボム1も見えてくるんだけど。

取り敢えず、ゆるゆるいこう。あと2週間で、どうプレイバランスが変わるのか。

*1:ネクストヒストリーも、ほぼこのパターン