さぁて、賢者昇格したことだし……

最初は、今日出かけるかどうか悩んでたんだけど、なんとなく今日雨が止んでるうちに動いておかないと、ハマりそうな気がしたんで、やってきた。
んーと、メモってきたよ。リーフでの戦績。

リーフィス:2落ち(賢者昇格後:0-0-0-0/0-1-0)

なんというか、幸先が悪いというか、先行き真っ暗というか。これで本当に、超銀まで上がることが出来るんでしょうか?(苦笑)
そうそう。リーフとしての戦績。
賢者昇格までの戦績:21-12-3-1/12-0-3
……なんだ、この戦績?(苦笑)
個人情報閲覧で見た限り、2落ちが一回もない。記録している限りの戦績を確認するに、一回、メルリーフのどっちかで、1落ちしてるんだけど、確か、リーフの時だった気がするんだけど。違ったかな?
でも、この戦績は明らかに、覆面賢者が下位階級を荒らした証拠だよなぁ……(失笑)
ちなみに、昇格時の貢献度は314。全国大会での参加賞は、後で計算するか。
220オーバーなのは確定だな。2回、3回分では、撃破トータル20越えてなかったような気がするし。しかし、サブカードってのが如実に出てるわ。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/5-6-4)

……二枚揃って、予選2落ちですか?
せわねーなー、チクショウ。orz
とはいうものの、青賢戦に後退するには、経験値がたまってるわで、まぁ、なんだ。一進一退がこれからも続くんじゃないかなと。それが拷問になるかどうかは……マッチング次第じゃねーかなー?
そうでなくても、新問投入までにやる回数は、あと2回ぐらいだろうから。

R-13A:優勝(大魔10→9)

ひとりぼっちのけっしょうせーん……(´・ω・`)
個人的には、落ちたなって思った成績だったんだけど、何の因果か、4位にすべり込み。
……後は、言うまでも無し。