2005-07-04から1日間の記事一覧

うえきの法則

良い感じに進んでる。 無力に苛まれる植木を前にして、テンコが覚醒臓器を発動させる荒行編。でも、今回のは、朴さんが植木をやるのって、一種の必然だったのかねぇ、って印象を受けた。あと、植木が、エドとだぶって見えた(笑)。まぁ、あっちは錬金術の持…

一歩前進

妖々夢side 霊夢Aで、Extra。 何回やったか判んなくなる*1ぐらい。必死すぎ(笑)。 相変わらず飛翔毘沙門天は、取れない。が、仙狐思念は取れた。チョイ避けだけで何とかなるスペルだったのな。って、安定して取れるようになるまでのプレッシャーが凄いんで…

2週間振りに姫さまやってみたり。

2週間どころの騒ぎじゃなかったっぽい。なんか、3週間振りだった感じ。うわぁ。 って割に、今回の到達は、マニ3ボス。 なんというか、今回は、妙にボムボタンを押してたのがアレかな。スコアが伸びなかった理由にもなるかな。一応、3面までは、ノーミス。プ…

さぁて、賢者昇格したことだし……

最初は、今日出かけるかどうか悩んでたんだけど、なんとなく今日雨が止んでるうちに動いておかないと、ハマりそうな気がしたんで、やってきた。 んーと、メモってきたよ。リーフでの戦績。 リーフィス:2落ち(賢者昇格後:0-0-0-0/0-1-0) なんというか、幸…

昨日の戯れ言

なんつうか、よ。 2時間、いきあったりばったりで書くなよって感じ(苦笑)。 しかもさ、「決闘開始!」ってところで、逃げ打ってるのな。続き……書く気力沸くかなぁ?

nto216氏方面

同人誌・妖怪中最弱疑惑 ん〜……どうなんだろ? ……詠唱組としての特殊攻撃の一つに、マリス砲(アリサ砲もしくは、裏マリス、赤マリス砲)が在るから、攻撃力自体は優れていたような。四人の妖怪側キャラとしてみた場合は、弱い、と言うよりも、レミリア以上の…

だからといって……

あと「16回の夜」を十六夜とか言い出すと意味合いが変わってくるので、却下。