八雲一家って……懐深いよなぁ。

久しぶりに、ふらふら巡回してて見つけたサイト。>http://nekorinn.skr.jp/
そこの東方>ストーリーマンガ『八雲式秘談』
野暮はなんも言わん。ただ、読んでくる。以上。
これが、どの程度のバレに通じるのかは判らんが、感想としては、『リフレインが見事にまとめ上げている』ってこと。
公開されている分だけでも、充分、意図は読み取れたし。日記とかふらふら遡ってみていたら、俺が読み取れた意図は書かれていたし。

この話に関しては、性的表現・猟奇表現は、避けて通れない部分だったと思う。そういう表現なしに、物語をまとめたとしても、山場とリフレインの差が小さくなり、一編の物語としての完成度に影響したのではないかと。

俺は、こういうの好きっすよ。アッパー・ブチギレ系もしんみり系も。
人は一面に生きるに非ず。見え得るモノに影がついて回るように。って事でね。
判るような判らないような言葉で締めくくり。