……

永夜抄side Ver1.00d

今週のスコアトライアルのお題は、冥界組。
ってなわけで、やってみる。Easyで(ヘタレ:笑)。

ミス5回。うち、ラスペ発動0。つまり、何が起こったのか理解しないうちに被弾して、ミス炸裂。酷い。とか言ってる割に、スコア自体は、15億と自己ベスト。
まぁ、これで酷いと言っていられるようになったんだから、結構な進歩と言うべきか。
後は……Extraもぼちぼち行くか。
結界組Extra。今回は、4回ぐらいやり直したか。一番最初は、妹紅までがボロボロになったんで嫌気がさして、リトライ。その後は、Extra開幕の段階でズタボロになったのが多くて、リトライ。5回目だったか、6回目でやっと、まともなプレイに。
で、そのまともなプレイの結果。
ゼスト到達。……終了時の進行度合いを見てみると、取得ボーナス回数7/12。
戻り橋から正直者まで、全取得。早い話、ウー、ヴォルケイノを落としても、充分205発動可能な枚数を取得できると。……って当然だわな。通常弾幕で楽するためにスペカをカタにはめてたんだから。
でも、ウーを取り逃したのは、orz
8.6億……下手すりゃ9億望めたんでは無かろうか? と、皮算用をしてみる。

さてと。パゼスト遭遇できたんで、今度はパゼスト攻略にでも掛かりまっさ。
気合いしなくても、なんとかできるパターン作りを目指して。