大須行の目的

まぁ、名古屋程度の距離なら、ちょくちょくトンボ返りという奇行をやってしまえるわけですが。今回の目的は、基板屋さんを覗いてみよう((冷やかしですみません>ミルキーウェイ様))。って事で。

一番の目的は、コントロールボックスって、どれぐらいの大きさなんだろうか、とか、15pin-RGBケーブルって、配列どうなんだろ? 程度の按配。
いろんなところで、水平周波数15kだ、24kだと言われてたんで、PCのモニタに叩き込むのは諦めたんだけど、完全に諦めついた。2段15pinじゃぁ、アップスキャンで強引に叩き込むしかないわな(遠い目)。
って……少々ヤバいぞ、今年の夏。いろんな意味で。俺。