2005-06-16から1日間の記事一覧

大須行の目的

まぁ、名古屋程度の距離なら、ちょくちょくトンボ返りという奇行をやってしまえるわけですが。今回の目的は、基板屋さんを覗いてみよう((冷やかしですみません>ミルキーウェイ様))。って事で。一番の目的は、コントロールボックスって、どれぐらいの大きさ…

遠出したので、記念に。

アーバンスクエアってところで、始めてやってみました。 ってか、すげーなー。8台並びなんて初めて見た。四日市だと、最大でも6台ぐらいだから。 ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/5-4-4) 増やして減らして、また増やす。超銀戦に今だ踏みとどまる…

ネタバレ大ぜんかーい

大須からの帰り道、妹紅の攻撃の単位について回る数字『3』について考えてみた。彼女のスペルカードの多くには、この3と言う数字がついて回る。Gyu氏のNo205発現Extraクリアリプを見ながら、再確認したんだが、なんとなく、この「3」と言う数字が、彼女の…

Gyu氏方面

スペカ攻略に関すること もう、とにかく、繰り返しぐらいしかないですね。弾幕の凄い人も言います。 『(コインの)屍の山を越えなければ、巧くならない』と。まぁ、東方の場合は、屍の山を築いたり、乗り越える必要はありませんが、それでも、膨大な回数をこ…

nto216氏方面

はてさて本日分。 花映塚だから? 花映塚での咲夜さんの場合、意図的に描画処理がガタつくようにされていたような。そうでなくて、彼女のナイフが乱舞する場合に処理落ちが発生しているのだと、ビデオカードかCPUパワーかって問題になってくるけど。 統合チ…

壮絶なまでに恥。

……nto216氏方面への応答6/15分。それだけ。 全ては、お察しくださいってことで。orz