これで頑張ってみようと思った、日曜未明

永夜抄side Ver1.00d

[http://www57.atwiki.jp/2touhoukouryaku/:title=攻略wiki]のリプレイ博物館で、ちょっと気になったリプを見かけたんで、再生してみる。

……これつかえそうじゃんか。動きの精密さが必要になりそうで厄介だけど。

リグル・ラストスペル『季節外れのバタフライストーム』回転リプ。

取り敢えず、結界組で3セット*1目の開幕までは粘れたんで、もうちょっと頑張ってみようと思うのこと。
2セット目というか第1セット後半の開幕を、避けきれるかどうかにかかってるけど。

肝心のリプレイの方は、冥界組だったけど、この違いを埋められそうな気がするんだけど、無理なんかなぁ?
<追記>
でも、この回転って、かなりスリリングなんよね。ちょっとでもリグルから離れると、紅蝶が飛んできて、撃ち抜かれるから。
</追記>

*1:より的確には、2セット目前半開幕とするべきか?