久しぶりにやるか。

ん〜……っと、今日は、マジでネタがない。(笑)
ので、久方ぶりに、リファネタでも。

ttp://search.goo.ne.jp/web.jsp?JP=1&PT=stickdynabook&DE=2&
DC=10&SM=MC&OCR=0&FILTER=1&FR=60&CK=0&UI=web&NKW=1& QGR=1&IME=1&QGA=1&MT=天王はるか

何を思って迷い込んでいるのか知りませんが、なんにもありませんから(笑)。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=四日市アミューズメントパーク&fr=top

……確かに、ホームにしてますが、ソレが何か?
とは言うけどさ、最近、あそこでQMA2やる回数減ってんのよね。むしろ、遠征先の方が、ホームな雰囲気が出てきてる(笑)。
そう言えば、この前、 あそこでQMA2やったとき、三国志大戦の稼動設定をしているような感じだったけど、終わって、本稼働になったんかね?

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=中国+元号+覚え方&fr=top

そんな検索語で、ここに迷い込んでも、なんら良いことはないですよ?
ここだと、「中国=紅美鈴」の意味の方が強くなるだろうし、元号なんか、ほとんど書いてないし(笑)。

……んなところだなぁ。おもしろそうなの、こんなところしかねーし。

ねむぃ……
ハガレン見て、そのままMARを見ようとするのは、正直無謀な気がしてきた(苦笑)。最近じゃ、体内時計も狂ってるようで、暗示をかけて寝ても、起きるの起きるつもりの時間の2時間前とか当たり前に、なってるし。
まぁ、ゆるゆるいきゃぁ、なんとかなるか。