ここまで、激しく相性の出たのは初めてだ…… orz

永夜抄side

Ver1.00dにて。
気分転換がてら、Extraを四組で一通り。ゴリ押ししながらでも、全組妹紅までは到達できるようになったんだけど……
なぜか、紅魔組では「転世『一条戻り橋』」*1を取ることができない!
なんでだ、ちくしょう! orz
なんか苦手なんだよなぁ……紅魔組。

しかし、Extraでのやり取りは、結界組以外は、それなりに妹紅の存在の異様さを口にしているってのに……紫様、教唆が好きですなぁ。うさんくさすぎですよ(笑)。

妖々夢side

こっちも、気分転換にExtra。
……魔理沙・魔符。つまり、魔理沙Type Aにして、ミサマリにて、どういう訳か、『赤鬼青鬼』ゲット。とはいうものの、道中のパターンが相変わらず貧弱で、後半戦で1ミスして、「仙狐思念」にて終了。
騙しスペルと知っていても、落ち着きを無くしてると、どうにもなりませんな。
これにて、63? 64?枚目。
何だろう……一般的に難しいと言われる弾幕の方が、個人的には楽に感じるのは……?
飛翔毘沙門天なんて、取れる気がしないよ!

*1:ふゆざき的には、開幕を乗り切っちまえば、どうにでも処理できる安定スペカ