短文ネタは、まとめとけ、まとめとけ。

リセットのこと

リセットとは言っても、リブートを意味する方ではなくて、こっち
瀬戸で始まった、廃陶器のリサイクル技術みたいだけど、こういうの、同じ陶器の街、四日市でもやればいいのに、と思った。
いや、そんだけのことなんだけどさ。

……きったねー(爆笑)*1

妖々夢永夜抄*2やってないと、判んないネタっぽいけど。
VISIONNERZの個人誌、『竹取飛翔〜Lunatic Girls〜』の内容紹介#1。
……久しぶりに吹きそうになった。元ネタの台詞の使い方が巧い。魔理沙とアリスの関係を考えたら、こうなっても不思議じゃないよなぁ、とかなんとか。一人蚊帳の外のリグルが、なんというか。ね。
……あの後、マスタースパークでもぶちかま……しかねんよな。だって、魔理沙だもん(謎)。

*1:むしろ、讃辞

*2:体験版、製品版不問。元ネタは、体験版領域で登場するから