……ひでぇ

何が酷いって、捨て*1シャロンでやったら、カード無しネーム・虹色卵の10級修練生が、4人中3人*2
結果は……容赦なく、シャロンがトップ獲り。名前付き(=カード有り)のプレイヤーは、4位でありました。

ふゆざき:3落ち、3位落ち……orz

  • 青銅昇格後戦績:0-2-7-2/21-13-11。

最終日って事で、全国大会やり納め。久しぶりに得意領域を引いたモノの……即答→成否判定の流れに押しつぶされ、時間差で3位。タトゥーの代役を務め(るはめになっ)たバンドを誤答……しかも、入力してから思い出している辺り、ダメすぎ。orz
で、トーナメントの方は、相変わらず3落ち。今回のは、一問差+所要時間でアウト。もうダメすぎ……

今日の草餅たん

  1. 酔っぱらっているようです
    • 二日酔いですか? 深酒ならぬ、深ニガリが過ぎないように。身体壊すぞ。

5人目さん:優勝(上級10不動)

さすがに、予選3での低得点が影響したか、昇級ならず。まぁ、そこそこに立ち回っていたからねぇ。

*1:カード無しプレイのこと。戦績が一切記録されないので、どんな成績を取っても意味が薄い

*2:ふゆざき含む