あ゛ー……久々に減らした減らした。

草餅はヤサぐれるし、まったく持って勝てる気配はないし。八方ふさがりな感じ。賢者超級で決勝に残れないのは、まぁ良いとしても、大魔で決勝に残れないのは、少々問題があると思うわけですよ。

ふゆざき:3落ち→1落ち→1落ち→3落ち

いやぁ、久しぶりに凹んだ、凹んだ。アニゲか雑学来ると、まずアウトだね。草餅連れてるのは伊達じゃなくなってるらしい……
いっそ、花にしてしまおうかとかなんとか。それでも、勝てるきはしねーわけですが。
そう言えば、2戦目でも、また、うちの寮の筆頭と……orz
もしかして、あの時間帯が筆頭の活動時間帯ですか?
筆頭、ごめーん。1落ちしてしもうたです。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-3-2/12-4-6
    • 今日一日で、-4。今月入ってから、-3。……如何に、今月に入ってから、落ちない・勝てないを繰り返していたかがよく判る現実ですね。このまま、-3を維持できるか、それとも、更に酷くなるか、改善されるか……*1

今日の草餅たん

  1. 妹を欲し(以下略
    • だから、それは無理だと、何回言わせれば気が済む?

*1:悪化する方に、30カノッサ