水曜日の立ち読み

ネタバレ入ってたら、勘弁な。

  1. ガッシュ
    • 良い感じの流れ方っちがいます?
      100人の王者候補の戦いが『王になるための試練』であるならば、今回のは『王位を戴くことの重みに耐えうるための試練』って感じで。
  2. ハヤテ
    • キタ…… その織りこみ方ステキスギ。でもさ……バッドエンドフラグ立ってたんじゃなかったっけ?
  3. からくりサーカス
    • 阿紫花の旦那、格好良すぎっすよ。『So cool!』って感じ。でも、まさかこの人まで、しろがね・Oと同じ運命辿ったりしないよね? (´・ω・`)
  4. 奪還屋
    • そう言えば、VOLTS最後の四天王って、一度顔出してたっけ? 無限城IL奪還作戦の時に。互いに奪還の依頼を交わして、喪われた『刻』を奪い返しに動き出す三代目。それと時を同じくするように『聖痕』を刻まれた者達も、それぞれの思惑に従って動き出し、裏新宿最大の謎・無限城そのものに物語は収束していくと。

ざっと、こんな感じ。