2005-03-02から1日間の記事一覧

増えることもなければ減ることもない貢献度

……悲しいお知らせがあります。白蛇たん、草餅*1になりました。orz そりゃ、雑学・時事が致命的に弱いから正解率ガリガリ下げてたけどさ。芸能で安定して取れるのって、邦楽関係の問題ぐらいよ? ふゆざき:3落ち→3落ち→3落ち(区間賞:2戦目予選2) 増えなき…

稼動かくに〜ん!

ってなわけで、さっさとプレイヤーデータ登録して、「と〜りあえずプレーイ」で2クレ。SAKURAでは、ホールドの使い場所を想定できなかったんで、そのまま続行。あまりに不甲斐ない終わり方。MASTERの方は、4級。ヘタレよね……orz

水曜日の立ち読み

ネタバレ入ってたら、勘弁な。 ガッシュ 良い感じの流れ方っちがいます?100人の王者候補の戦いが『王になるための試練』であるならば、今回のは『王位を戴くことの重みに耐えうるための試練』って感じで。 ハヤテ キタ…… その織りこみ方ステキスギ。でもさ……

量子素子か……

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0302/idf03.htm 何はなくとも、↑って感じ? この記事の下の方に、スピントロニクスの話が出てるけど……こういうのって、絵に描いた餅で済まさないためにも、実験室レベルでも構わないから、実現できた、って部分を見…

JJの名前の由来は、女性自身 いや、入ってないとは思うけど、一応念のために。