金剛三人……orz

今日、ちょっとGAMEOFF方面に行くことがあったんで、そのついでにOFFで一戦。

ふゆざき:4位

……なんというか、金剛7人、白金・青銅それぞれ1人、後は賢者・大賢者と、非金属賢者には悪夢のようなマッチング。メンバーを見た瞬間に、「えげつないトーナメントになったな」と思っていたら、予選1で金属8人勝ち抜け。予選2で、非金属を一掃。予選3敗退者が金剛一色……ぅわぁ
ジャンル選択? んなの、金剛相手に、雑ラン2が武器になるなんて思ってないんでね、ノンラン4で自爆テロ敢行。結果。
……3Q*1のスポ順全滅でぶっちぎりの4位。(´・ω・`)カテルキシネー
もっとも、それ以前に己の無知を把握できただけでも良しとするか。
ん? ノンラン4はどうだったかって? うまく楽な問題引けましたよ。一応、50点オーバーはマークしたしね。

  • 青銅昇格後戦績:0-0-2-2/2-4-4
    • ふと気になったんで、貢献度確認してみたら、-1……うわぁ。ってわけで、今回の決勝進出で+1に復帰。しかし、本当に200点台をうろうろしとるなぁ。賢者に上がるまでの貯金が減るでもなし、かといって増えるでもない。強いのか弱いのか、さっぱりワカンネー十円玉賢者だね。

*1:Q=Quarter。決勝戦は、4人がそれぞれ選択したジャンル・出題形式から3問ずつ出題されるので、この表記を用いる