2005-02-25から1日間の記事一覧

ちょっと前に書いた……

「和魂洋才とは言うけれど」ってのは、RAPの限定版の事について、ちょっと言いたいことがあったため。どうせ、セイミツ部品、三和部品で作るんだったら、もう一つのバリエーションとして、セイミツレバー+三和ボタンのシューターエディッションとか作ってほ…

思い出したときに、書いとこう。

札幌→旭川→函館→釧路 イヤ、失礼な話だとは思うけど……正直、よく判んない……これだけは。どう覚えたら良いんだろ……道庁→中央→玄関→東側……って事で良いんかな?旭川は中央部の都市。函館は、津軽海峡の北海道側。釧路は東側の街、ってことで。 友と君と戦場で。…

金剛三人……orz

今日、ちょっとGAMEOFF方面に行くことがあったんで、そのついでにOFFで一戦。 ふゆざき:4位 ……なんというか、金剛7人、白金・青銅それぞれ1人、後は賢者・大賢者と、非金属賢者には悪夢のようなマッチング。メンバーを見た瞬間に、「えげつないトーナメント…

無駄な抵抗かも知んないけど。書くだけ書いてみる。

やっぱ、褐*1色が、せーらーうらぬ(ぱぁん) すんません。ちょっと暴走してみました。 本題。 コナミさーん。全国大会、いつ開始なんですか? って、エントリーすると、下級金属扱いになっちゃうんでしょうけどー(号泣) 金属に上がるまでに、大会始まると…