『境界越しの約束』#3「魔(大いなる力)を導く士(もの)として」

再掲日・2009年03月16日。

初出日

#10・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#1」

2006年8月18日。初出時タイトル「パートが変わった直後に週末挟むぜ、ヘイ!」

#11・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#2」

2006年8月21日。初出時タイトル「今週は、土曜日まで上げるよ。」

#12・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#3」

2006年8月22日。初出時タイトル「ちょっとだけ、とっかかりが見えた。」

#13・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#4」

2006年8月23日。初出時タイトル「暑さで頭がまわんねー!」

#14・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#5」

2006年8月24日。初出時タイトル「今回のはあっさり終わるって言ってあったしね。」

#15・「『魔(大いなる力)を導く士(もの)として』#6」

2006年8月25日。初出時タイトル「連んでる方が、いろいろ楽だとは思うんだけどさ……」