やっぱり、桁が一つ変わると、脊髄反射では動けないんだ。

XRGB-3で、倍密化した映像信号が、L567で表示できない最大の理由がわかったような気がしたふゆざきです。
出力信号の混合同期を分離するか、ベータファームを放り込んで遅延を確かめてみるか、の二択っぽいです。


あ゛ー……
なんか調べ始めると、泥沼にハマりそうなネタばっかり……気に病んでも仕方ないんだけどさ。
とりあえず、今日は、バックアップやんなきゃならんし、それ以外にも、ボチボチやらなきゃならんことが転がってるんで、区切り更新は、この辺で。


……今日の検索弄りは、時間的にやれない可能性も有るかなぁ。
とか予防線を張っておこうかな、と。

><

バックアップ作業開始

というか、現在絶賛作業中なんだけどな。


しかし……ここへ来て、konozamaが急に恐くなってきた……
安策を採るなら、平日にヤマダで予約してくることなんだけど……
……でも、なぁ、被ると痛いしなぁ。どうしようかなぁ…… orz
発売日が決まる、いや、去年から、予約はしてあるんだけどさぁ……
かといって、この時期に、ヤマダで予約して、初回が回ってくるかどうかも微妙っぽいしなぁ。
もうちょっと悩んどく……うん。
それ以外でも、ちょっと揺れてるネタがあるから、それをどうするかって問題もあるし。


しかし……
MBLって、発売が告知されたときには、家庭用への移植が発表されていたんだよな……
そりゃ、導入するロケーションが少ないのも納得できるか……(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

あ゛ー……
チキンドリア喰いてー……


ハンバーグドリアとか、海老ドリアとかはあるくせに、チキンドリアだけ無いんだよなぁ。orz
なんで? って感じ。
納得できんわぁ……


ホワイトソース系のモノが喰いたいってのは……何なんだろうな?
イカの塩辛?
うん…… 袋詰めがないんだ。瓶詰めとか、パックはあるんだけど、(大きい)袋詰めだけがないんだ。
コンビニにも有るには有るんだけどさ、大きくないんだよね……
困ったもんだ……(´・ω・`)

konozamaは恐いが、被ってしまうと地味に痛い『こんな検索フレーズ』

さてと。やきもきさせられた黒往生Exや、いつ発表か、とwktkが止まらなかったデススマの発売日が発表され、後は、ケツイExの発売日とMBLの配信日、んで、R-TYPE Dimensionsの配信日がどうなるか、ってところなわけだよな。
……とかなんとかいってる暇があったら、とりあえずRFAからなんとかしていこうか、って状況になっている俺が居たりするわけですけどもぉ……


欲しい基板出てきちゃった(滝汗)。
とか、本題とは全然関係ない枕の後に、何事もなく検索弄りを始めて見たり。

続きを読む